sao-刀劍神域   crossing field

 

みと)めていた臆病(おくびょう)な過去(かこ)

 

承認了有段脆弱的過去 

 

わからないままに怖(こわ)がっていた

 

卻始終不明 害怕得一塌糊塗 

 

うし)ろの自分(じぶん)が現実(げんじつ)を今(いま)に映(うつ)す 

 

然而背後的自己將現實 映照而出 

 

いくつもの空(そら)を描(か)いたここはきっと 

 

這個描繪著無數天空的地方 

 

儚(はかな)い心(こころ) 乱(みだ)して       

 

終將會迷亂心扉 

 

ゆめ)で高(たか)く跳(と)んだ躰(からだ)は  

 

  在夢中高飛的身軀 

 

どんな不安(ふあん)纏(まと)っても振(ふ)り払(はら)っていく 

 

 無論被多少不安纏著都能夠逐一掙脫 

 

ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い拡(ひろ)がり出(だ)して

 

沈眠的這份微小的思念擴散而出 

 

気付(きつ)く弱(よわ)い私(わたし) 君(きみ)がいれば 

 

才察覺到柔弱的我 只要有你在 
 
 

くら)い世界(せかい)強(つよ)くいれた 

無論世界多麼黑暗都能堅強度過 
 

 

なが)い夢(ゆめ)見(み)る心(こころ)はそう永遠(えいえん)で 

 

 長久追著夢想的心 是啊 直到永遠 
 

wanna always stay with you. 

I give you everything I have. 

 

 

さが)していた導(みちび)く光(ひかり)

 

   尋找著指引的光芒 

 

触(ふ)れればすべて思(おも)い出(だ)して  

 

  伸手觸碰便能回憶起來 
 
   

か)け替(か)えのない大切(たいせつ)な今(いま)をくれる 

 

賜予了我無可替代的現在 
 

め)を閉(と)じ世界(せかい)を知(し)った   

 

 閉眼認識世界 

 

それはいつも暖(あたた)かいのに痛(いた)くて 

 

那是溫馨的每一刻卻伴著道道痛楚 

 

繋(つな)ぐ確(たし)かな願(ねが)い重(かさ)なり合(あ)って 

 

確切的願望相互交織重疊 
   

み)える迷(まよ)いは動(うご)き始(はじ)めた 

 

所見的迷惘開始鼓動 

 

きみ)を守(まも)りたくて背負(せお)う傷(きず)は 

 

想守護你而背負起的傷痛 

 

ふか)い眠(ねむ)りの中(なか) 漂(ただよ)った 

 

 在深邃睡眠之中 漂流著 
 

か)わらない約束(やくそく)だった     

 

不曾替代的承諾 
 

 

二人ふたり)信(しん)じた絆(きずな)はそう鮮明(せんめい)に 

 

兩人深信的羈絆仍是如此鮮明 
 

声(こえ)が届(とど)くまで名前(なまえ)を呼(よ)んで 

傳來的聲音呼喚著你的名字 
 

出会(であ)えた奇跡(きせき) 感(かん)じたいもっと 

更深刻地感受我們邂逅的奇蹟 
 

ゆめ)で高(たか)く跳(と)んだ躰(からだ)は    

 

在夢中高飛的身軀 
 

どんな不安(ふあん)纏(まと)っても振(ふ)り払(はら)っていく 

 

無論被多少不安纏著都能夠逐一掙脫 

 

ねむ)る小(ちい)さな想(おも)い拡(ひろ)がり出(だ)して 

 

沈眠的這份微小的思念 擴散而出 
 
 

気付(きつ)く弱(よわ)い私(わたし) 君(きみ)がいれば 

 

才察覺到柔弱的我 只要有你在 
 

 

くら)い世界(せかい)強(つよ)くいれた 

 

無論世界多麼黑暗都能堅強度過 
 

なが)い夢(ゆめ)見(み)る心(こころ)はそう永遠(えいえん)で 

 

長久追著夢想的心啊 沒錯 直到永遠 

 

wanna always stay with you. 

wanna hold you tight right now. 

I swear I will wipe your tears. 

I'll give you everything I have. 

 

 

arrow
arrow
    文章標籤
    動漫歌詞
    全站熱搜

    kyo 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()